【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月05日

応援ありがとう

岡山支部より、先生出場のマスターズ空手大会の様子がupされています。
阿部さん、門下生の皆様 応援ありがとうございました
岡山支部Blog↓
https://okinawakaratecircle.blogspot.jp/2017/10/2017.html?m=1  


Posted by ビルド沖縄 at 12:40Comments(0)岡山県支部便り

2013年12月17日

岡山総社支部の国枝さん‼︎初収穫

武聖館 テルヤ道場の岡山総社支部 国枝さんより、初収穫のお米が届きました
初めての農業に初収穫のお米
美味しく頂きました‼︎
野菜&お米は注文、郵送して頂けるそうですので是非、御賞味してみて下さい
国枝さんブログ
http://hinomaruya.blogspot.jp/
連絡先
okinawakaratecircle@gmail.com






  


Posted by ビルド沖縄 at 09:44Comments(0)岡山県支部便り

2013年07月17日

国枝さん「美味しいお米」作ってます‼

テルヤ道場の照屋先生も「東村」で無農薬野菜を育てています
空手稽古に農業と体力勝負の生活で今の強さが維持されているのかな~
とても真似出来ないですスゴイ!
‥国枝夫妻も又、岡山県で無農薬野菜やお米を育てている様なので、お知らせします
合宿で行く事になったら、皆でお手伝いさせて下さいね〜
※ブログ
http://hinomaruya.blogspot.jp/



  



2013年07月17日

岡山県支部道場のブログ‼

「おきなわ空手サークル」国枝夫妻が頑張っています!ブログ覗いてみて下さい
※岡山県支部道場URL
http://okinawakaratecircle.blogspot.jp/

※国枝夫妻



  


Posted by ビルド沖縄 at 21:09Comments(0)岡山県支部便り