てぃーだブログ › 沖縄小林流「武聖館テルヤ空手道場」Okinawa Naha › 空手 ›  第10回沖縄県少年少女空手道選手権大会

2015年05月10日

第10回沖縄県少年少女空手道選手権大会

5/10(日)母の日❗️
第10回沖縄県少年少女空手道選手権大会が開催されました。保護者の皆さまには応援して頂きありがとうございました^o^‼︎
大会前の練習の様子&大会をUP致します




同じカテゴリー(空手)の記事
優勝
優勝(2019-04-30 23:44)

JKFanの取材
JKFanの取材(2018-03-05 18:56)

スポーツマスターズ
スポーツマスターズ(2017-09-21 06:03)

長野支部道場より
長野支部道場より(2016-05-04 21:56)


Posted by ビルド沖縄 at 23:29│Comments(2)空手
この記事へのコメント
お世話になります。国枝です。
仕事の都合で長野に急遽引っ越す事となり、やっとこちらでの生活も2ヶ月が経とうとしています。
先日、照屋館長にもご連絡させて頂きましたが、こちら長野でも支部を立ち上げさせていただく事となりました。
また一からのスタートですが、家族揃って頑張っていきたいと思います。
今年は是非、沖縄に行けたらなあと願っています。
今後ともよろしくお願いします!

岡山支部も阿部さんを中心に有志の方が残ってみんなで稽古を頑張っています。
みんな沖縄小林流が大好きで、
いつか本部で照屋館長から黒帯の審査を受けさせて頂ける事を目指しています。

本部の皆さん、長野も岡山も良いとこです。
是非一度、遊びに来てくださいね!
Posted by 長野支部立ち上げ at 2015年05月18日 20:50
お疲れ様です。長野の生活はどうですか?
長野支部でのブログも楽しみにしていますね。頑張って下さい‼︎沖縄本部のみんなで応援しています^o^‼︎
Posted by テルヤ空手道場テルヤ空手道場 at 2015年05月20日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。