【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月23日

道場生の報告‼

嬉しい報告です‼
テルヤ道場の道場生達、同じ学年学校の数名(参加者は多数)が学校行事で「第14回英語発表会」で披露した空手がグランプリを取ったそうです
先日の慰労会で披露してくれました‼^o^
とても嬉しい事です。世界的にも沖縄空手は注目されています。「語学」と「武道」と頑張ってくれたらいいですね応援します


  


Posted by ビルド沖縄 at 21:55Comments(0)空手

2013年09月23日

慰労会‼

保護者の皆さん!昨日はテルヤ道場の「慰労会」お疲れ様でした^o^
テルヤ先生も喜んでいました
保護者の皆さんの子供達への愛情が充分伝わった会となり、そして今後のテルヤ道場の在り方を話する機会になった事は大きかったです
毎回、司会進行&テルヤ道場の総括をして頂いている大城さん、保護者会会長のヨヘナさん‼これからもよろしくお願い致します
※今回、参加出来なかった保護者の皆さんは又の機会によろしくお願いします。




  


Posted by ビルド沖縄 at 16:41Comments(0)沖縄県那覇市

2013年09月15日

マスターズ結果‼

初戦突破ならず…
2-3と敗退してしまいました‼
同じく、瑞慶覧先生も初戦敗退です
岡山県より、国枝ファミリーがはるばる6時間かけて応援に来てくれましたよ〜

三連覇できませんでしたが、来年に向けて頑張るよ!と前向きな先生です^o^
演武している先生は格好良かったですよ
2014年度は埼玉県で開催されます






  


Posted by ビルド沖縄 at 13:44Comments(2)空手

2013年09月15日

大会本番前に‼

2013マスターズ空手道競技大会!始まりです^o^
皆さんの応援よろしくお願いします。

  


Posted by ビルド沖縄 at 08:53Comments(0)空手

2013年09月14日

日本スポーツマスターズ大会

【日本スポーツマスターズ空手大会in2013北九州】
照屋先生が本大会の三連覇 優勝をかけて頑張ります^o^
皆さんも応援して下さいね

  


Posted by ビルド沖縄 at 07:50Comments(0)空手

2013年09月06日

第18回那覇市空手選手権大会

9/15(日)は大会があります!
対象は小学校3年生以上です!
本大会で上位入賞2名は、那覇市代表として 第65回沖縄県民体育大会空手道競技へ派遣されますので、頑張って挑みましょう^ ^
主催:那覇市空手道連盟
日時:H25・9・15(日)
会場:那覇市民体育館
時間:9時から

  


Posted by ビルド沖縄 at 11:32Comments(0)空手沖縄県那覇市